探偵の見つけ方|パートナーの行動が怪しい?そんな時は浮気調査を探偵へ依頼!|Detective Research

Detective Research

探偵を埼玉で見つける時はコレ!探す時のポイント

探偵の見つけ方

虫眼鏡を持つ人

情報が沢山ある時代

現代は、インターネットでどんなことも調べられるので探偵を探すとなったらネットを利用するでしょう。しかし、情報があり過ぎてどこがいいかわからないという人も多いかと思います。そんな時は、探偵の実績を確認することをおすすめします。

実績を確かめて依頼するか決める

埼玉の探偵では、ホームページにこれまで行なった調査事例を載せてくれています。そういったところを確認すれば、どういった流れで行なってくれるのか、本当に証拠などを掴んでくれるのかを把握することができます。また、これまで行なった調査の軒数なども載せているので確認してみてください。

探偵に依頼する前に気になることを質問

本当に調査はばれないのか知りたい。

ばれません。探偵にしかわからない知識や専門機器を使うのでばれないようになっています。もし、ばれかけたとしても探偵側で対策を立ててしっかりと最後まで調査を行なってくれますし、決定的な証拠を掴んでくれます。

どれぐらい期間で証拠は掴めるのか?

調査内容によりますし、ターゲットの行動にもよります。早ければ、一日や二日で結果が出ることもあれば、何カ月と日数をかけて調べないとわからないこともあるので明確な日数は把握できません。

日数がかかる場合の料金って?

料金は、その都度どれぐらいかかるのか教えてくれます。探偵の調査が長引きそうになったら、連絡が入って調査を続行してもいいかと伝えてくれます。追加料金もその時に教えてくれるので、そこで判断するといいでしょう。

調査報告を教えてくれる時はどこで?

埼玉の探偵事務所でもいいですし、希望があれば指定してくれた場所まで探偵が行き報告してくれます。しかし、調査結果は他人であってもあまり聞かれたくないと思うので、事務所まで足を運ぶことをおすすめします。

広告募集中